声聞の徒然日記

巷の俗説、仏教用語や時事口論についての考察、覚え書き

真相が明らかになっても終わらないパンデミック

さっそくの投稿記事から恐縮ですが、


時事ネタです。



数多くの懸命で慎重な人々はもう


この度のパンデミックの真相に


たどり着いています。




それはどういうことかと言うと



コロナパンデミックは捏造で



人々の病気の真の原因は



各地の強力な電磁波施設による



大規模電磁波実験、もしくは



故意の電磁波放射によるものです。



武漢でのウィルス発生は完全なヤラセでした。



5G等強力な電磁波がもたらす



健康被害による病状を



真偽の不確かなPCR検査で



コロナウィルスの感染だと勝手に断定し



騒ぎ立てているのです。



TVやYouTubeで人気を博している



文化人、世界各国の政治家、著名人らは



善人も悪人も関係なく



大方がこの真相を知っています。



たとえ善人であっても公に言えない理由は



パンデミック主催者側の絶対的な圧力です。



番組を潰されて運営が出来なくなるからです。



知名度の低い人間のネット記事程度なら



コロナはヤラセと騒いでも



誰も読まないし、信じないので



問題視されません。



だから、私は休眠していたブログに



掴んだ真相を吐き出しております。



未だ日本は中国より自由なので



多分、この類いの記事は



当面は削除されないでしょう。